2/3バトルスピリッツEXギャラクシーカップ決勝

2/3は12月、1月と予選を開催いたしましたバトスピのEXバトルギャラクシーカップの決勝戦を行いました!
この決勝戦は予選で獲得しました進出のキップを持ったプレイヤーだけが参加できるとってもプレミアムでハイレベルな大会になります!!
0203bssyougakuex.jpg


地域予選の出場券がもらえるのですが地域予選が新潟でも開催されるのでバトスピプレイヤーにとっては
非常に重要かつ貴重なキップとなります!!!!

その名も「バトスピチャンピオンシップ2013」北陸大会が4/20&21 朱鷺メッセにて開催されます!
詳しくは公式HP「バトスピ」にて確認をお願いします!!
BSプレイヤーなら誰でも楽しめる大型イベント!今から楽しみですね~~

その激戦を制しましたプレイヤーの紹介と上位入賞者のデッキレシピを公開します!
今、ビートで強いBSデッキですので参考になると思いますよ♪^^

★ギャラクシーカップ決勝上位デッキ 小学生の部

3鳥獣烈神ガルード
3鉄の覇王サイゴードゴレム
1双斧帝ゴルディアス
1龍の覇王ジークヤマトフリード
1烈の覇王セイリュービ
2氷の覇王ミブロックバラガン
2戦神乙女ヴィエルジェ
1巨人猟兵オライオン
1オリンピアの天使アラトロン
2砲凰竜フェニックキャノン
3バルカンアームズ
3双翼乱舞
2リバイヴドロー
2サジッタフレイム
2ストロングドロー
1雷神轟招来
2光速三段突
3絶甲氷盾
2デルタバリア
3颶風高原

★ギャラクシーカップ決勝上位デッキ マスタークラス

2ガイミムス
2シユウ
2バルカンアームズ
2騎士王蛇ペンドラゴン

3オウゴンオニクワガー
3北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン
2風の覇王ドルクス・ウシワカ
3ダンデラビット
2マーバチョウ
1タマムッシュ
3ゴクラクチョー
1烈の覇王セイリュービ
1龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3巨蟹武神キャンサード
2ピジョンヘディレス
2ブロンズメイデン

1双光気弾
1デルタバリア
1ソーンプリズン
3ストームアタック
1インビジブルクローク

動画はマスタークラスの決勝戦の模様を2本目から!
タナベさんが1本先取してからの逆転でサイトウくんが見事勝利しました!華麗な逆転劇をどうぞ!!

←タナベさん  サイトウくん→
[広告] VPS
[広告] VPS


テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2本目ウシワカ召喚コア7なんでできませんよ

No title

おそらく2本目の1:30~あたりからの展開の部分だとおもいます。バースト効果でウシワカが出てますが、コア8個なら生き残りますが見た目コア7個なのでバースト効果は発動できても召還はできない部分だと思います。ご指摘のとおりコア7個では召還は無理です。手札からの場合は軽減コストなどありますので召還はOKですが、バーストからの場合は8個コアが必要であります。もしかしたら画面の見えない部分にコアがあった可能性もありますが、プレイミスの可能も高いです。
決勝などの場合はプレイマットなどを使いましてコアやライフの数量をキチント把握できるように改善いたしますので今後ともよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

gamebeat

Author:gamebeat
新潟県五泉市にあります
「ゲーム館ビート」です。
営業時間が変わりました!ごゆっくりお買い物、遊びができるようになりました!

平日11:00~20:00
金曜日11:00~22:00
土曜日10:00~22:00
日曜・祭日10:00~21:00
年中無休
店内デュエルスペース常設24名様
大会規模で最大48名様まで対応可能です。
TEL:0250-43-7100
FAX:0250-42-2780
メール:gamebeat@bh.wakwak.com
ブログ担当:てんちょかわせ 
ツイッター「gamekan_beat]でお店の情報、新作情報、業界お話やHPの更新情報や大会の様子など
チェックできますので是非フォローお願いします。



★お店の地図はグーグルマップからどうぞ!
http://maps.google.co.jp/maps?ct=resetから
37.7380199, 139.1788291で検索できます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR