10/23開催 シャドウバースinゲーム館ビート #2 結果報告

今月も大人気スマホTCG「シャドウバース」の店頭大会を開催いたしました!!!!!

SD1.jpgSD2.jpg


今回は2回目の開催でなのか? たまたま今月だからなのか? 運営様より参加賞の「リアルプロモーションパック」と「特製モバイルバッテリー」が配布されるというなんともまぁ豪華な景品をご提供できる大会でありました♪

参加賞パックが32枚あるのでとりあえず32名様までの募集で前回より多そうかな~と思ってましたが午前中から店頭で参加受付をしてくれるユーザー様が多くてビックリの参加40名万が一も考えてイスをヤフオクで買ったのは正解でしたw

結果的に32名で締め切ってキャンセル待ちとなりましたがせっかくご来店いただいたので皆様参加で(参加賞は先着32名様分のみ配布)無事開催をいたしましたが!?

しかもこの日はMTGゲームデー VG公認大会 BS公認大会 DM公認大会 WX公認大会も開催となんでこんなに被らせてるん?と自分でも完全に失敗したと思ってましたが・・・そこらへんで進行に影響がありましたのは今回の最大の反省点でありましたがモバイルバッテリーが最初っカラ来ると解ってたなら日を考えたんけどな~~と言い訳してイイワケと言うことです><

次回もし開催できるなら15時~開催や募集方法なども考慮したうえでまた承認得られれば開催をいたしたいと思いますので皆様のまたのご参加ができる機会をお待ちしております^^

さてさて今回のその40名参加で激戦でした今回の大会#2ですが前回大会2位のプレイヤー様が見事優勝と前回の雪辱を果たしましたが前回優勝者が今回は残念ながらの欠席でしたので本当の雪辱ではないのでしょうがなんつっても「モバイルバッテリー」ですのでプレイヤー様はかなり嬉しがっていたのはこちらも嬉しいです♪

ゲーム館ビート「シャドウバース」店頭大会#2  最終上位順位(P同点の場合はオポネト差です)

1位:hiiさん 15P 5-0
2位:alucardさん 12P 4-1
3位:マグロマンさん 12P 4-1
4位:しゃげさん 12P 4-1
5位けてぃさん 12P 4-1
6位:エミリアさん 12P 4-1
7位:つなまよさん 12P 4-1
8位:文香さん 12P 4-1

まで上位になります^^ おめでとうございます! 今回は32名の参加オーバーでしたので運営様より報告の確認、大会の検証、不正の有無など判断いただき問題なければ7日以内にアカウントへチケットが配布されますので「hiiさん」 「alucardさん」はお楽しみにお待ちくださいませ♪

参加皆さんの使用クラスの分布になります 一人2クラスですので合計で80
傾向や対策にお役立てください!?

ウィッチ:10
ビショップ:26
ドラゴン:6
ヴァンパイア:4
ネクロマンサー:3
エルフ:11
ロイヤル:20

最後に見事優勝しました「hiiさん」の使用デッキレシピを公開いたしますのでぜひ次回開催のときはご参考ならびにこれ以上のデッキを携えて楽しみに遊びにきてくださいませ^^
SDD2.jpg
SDD1.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

gamebeat

Author:gamebeat
新潟県五泉市にあります
「ゲーム館ビート」です。
営業時間が変わりました!ごゆっくりお買い物、遊びができるようになりました!

平日11:00~20:00
金曜日11:00~22:00
土曜日10:00~22:00
日曜・祭日10:00~21:00
年中無休
店内デュエルスペース常設24名様
大会規模で最大48名様まで対応可能です。
TEL:0250-43-7100
FAX:0250-42-2780
メール:gamebeat@bh.wakwak.com
ブログ担当:てんちょかわせ 
ツイッター「gamekan_beat]でお店の情報、新作情報、業界お話やHPの更新情報や大会の様子など
チェックできますので是非フォローお願いします。



★お店の地図はグーグルマップからどうぞ!
http://maps.google.co.jp/maps?ct=resetから
37.7380199, 139.1788291で検索できます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR