シャドウバース大会開催のお知らせ&結果報告

9/25日(日曜)17時ごろから店内Wi-Fi無料設置記念wと題して

Shadowverse【シャドウバース】の大会を開催いたします。
公式から認可がおりましたので(大会事態は非公認ですが
上位賞には運営から「スタンダードカードチケット」が
当店からは店頭で使える割引券をプレゼントします♪ 

9/25日17時から開催します!参加費300円です。みんなの参加待ってる!!

大会の形式は「コンクエスト」を採用します。2本先取でデッキを2個使って(2種類のクラスで)2勝したほうがマッチ勝利です。
勝ったほうがデッキをチェンジしまして2種類のデッキ(2種類のクラス)で勝たないといけません。
人数にもよりますが基本はスイスドローでのイベントになります。
1クラスで2種類ではありませんのでご注意を

人数が多ければご要望が多いと判断いたしまして毎月の開催をしたいと思っております。せっかくの対戦型ゲームですのでこの機会に大会の参加をオススメします!



大会結果報告&リポート

9・25日に初めてになりますが話題の「シャドウバース」の大会を開催いたしました。

shad1.jpgshad2.jpg



正直どのくらい集まるのか?解りませんでしたが今回は17名の参加をいただきましてありがとうございました^^

店内でスマホゲーの大会をわざわざ開催するメリットがあるのか?ネットで対戦もできるのになぜ対面で対戦するのかと言えば
実際に開催してみて開催してよかった!ってのが正直な感想です♬プレイヤー同士実際対戦の合間にさっきの対戦はこうだったとかプレイについて解説したりミスを指摘しあったり、アドバイスしたりの風景が多かったのはネットではできないコミュニケーションです。そこがわざわざ店頭で大会を開催した要因でもあります。やっぱりゲームって人間同士、また面と向かってあーでもないこーでもないと言いながらまた、会話しながらやるのが楽しいんですよね! 常に言ってますがTCGでもスマホゲーでも対戦格闘ゲームでも僕自身対人対戦が好きでまた色んな場所に行って対戦したり色んなユーザーとまたそのゲームが好きなユーザーと交流を交えて対戦してこそ「ゲームを楽しむ」事だと考えておりますのでこの「シャドパ」でもぜひネット対戦だけでなく、対人対戦ゲームの面白さ、色んなプレイヤーと楽しめる大会のすばらしさを味わってほしいです♪ 

そんな今回の大会の上位の結果はこちらです! 次回開催ができましたらまた楽しめる大会にしますのでお誘い合わせの上ご参加をよろしくお願いします。プレイヤーの皆さまありがとうございました!!

第1回ゲーム館ビート公式支援「シャドウバース」大会結果

優勝プレイヤー名:さくらさん
2位:hiiさん
3位:マグロマンさん
4位:ninoさん
5位:忍者めしさん
6位:ymtさん

上位賞は公式運営様より「スタンダードチケットパック」をゲーム館ビートより店頭で使える「割引券」を贈呈しました♪
おめでとうございました^^

PS:大会やってみて・・・・・机いらないねw 次回は椅子だけでOKかなっとw

それと確認しましたらチケットの配布が
参加人数ごとの「スタンダードカードパックチケット」贈呈数
15人以下      なし
16人以上31人以下  5枚(優勝者のみ)
32人以上     10枚(優勝者7枚 / 準優勝者3枚)
ですので今回は優勝のみ!  次回は32人目指すぞ~~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

gamebeat

Author:gamebeat
新潟県五泉市にあります
「ゲーム館ビート」です。
営業時間が変わりました!ごゆっくりお買い物、遊びができるようになりました!

平日11:00~20:00
金曜日11:00~22:00
土曜日10:00~22:00
日曜・祭日10:00~21:00
年中無休
店内デュエルスペース常設24名様
大会規模で最大48名様まで対応可能です。
TEL:0250-43-7100
FAX:0250-42-2780
メール:gamebeat@bh.wakwak.com
ブログ担当:てんちょかわせ 
ツイッター「gamekan_beat]でお店の情報、新作情報、業界お話やHPの更新情報や大会の様子など
チェックできますので是非フォローお願いします。



★お店の地図はグーグルマップからどうぞ!
http://maps.google.co.jp/maps?ct=resetから
37.7380199, 139.1788291で検索できます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR