07/26のツイートまとめ

gamekan_beat

@DXY_ @spce96v9 子供ぎゃん泣きで即撤収w
07-26 19:28

今日はこの後MTGFNM開催です。M14ブードラ参加費900円 かスタンダードかモダンの開催の予定です。お時間ありましたらご参加よろしくお願いします!! モダマスのパックもありますよw
07-26 18:36

RT @mints_niigata: リアルな野球がファミスタに? バンダイナムコと新潟アルビレックスBCがコラボ http://t.co/k67A4o3b4H 経由: http://t.co/8VHnU9NEXi 「新潟アルビレックスBC」とコラボレーションを行ない、7月…
07-26 18:29

MTG新入荷情報!!ドムリ・ラーデ(英)×4 MMA版タルモゴイフ ×1MMA版ヴェンディリオン三人衆 ×1再入荷しました。 #mtgjp
07-26 17:02

聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ27日発売ですが24個発注して1~2割の回答とか・・明日朝一に並べておきます・・><
07-26 14:36

プラモコーナーから入荷のお知らせ!新作RGガンダムGP01、GP01Fb HGガーベラテトラ、ヤマトコスモファルコンなど入荷しました!RGは希少です。。明日また少量再入荷します。
07-26 14:13

ヴァニラウェアは命がけでゲームを作る会社――クリエイター神谷盛治氏・ロングインタビュー http://t.co/Y1cdWGgSWf @4GamerNewsさんから 神谷さんだった・・>< カプコンのD&Dの製作に携わっていたのは納得!
07-26 13:03

ダンジョンはおそらく8つくらいでノーマル→ハード→インフェルノと同じダンジョンで難易度が変わる、難易度が高いほどお宝のランクが上がるシステムなはずですのでまんまディアブロ! ディアブロ3を200時間位やった僕はこのドラクラもヤバイです!それとヴァニラの神矢さんの話も必見!
07-26 13:02

ウィザードリィやディアブロ(ディアブロにかなり近いゲームです(和製ディアブロと言っても)繰り返しおんなじダンジョンに潜ってお宝を探すとか、スキルUPたまらんとか、ハムスターゲーム好きな方にはオススメです。逆にストーリー重視や一回クリアしたゲームの2週目やらないとか派は向かない。
07-26 12:58

ドラクラの協力プレイはオンラインだけじゃなくて、オフラインでもOK しかもその人それぞれのキャラでOKですので毎日仲間の家に入り浸ってキャラを育てて冒険することも可能!
07-26 12:55


RT @IKAchannel: @gamekan_beat ドラクラオンラインだけじゃなくてオフラインでも仲間内で遊べるのがいいですね
07-26 12:53

おはようございます♪ドラゴンズクラウンのおかげで寝不足ですw  本日発売WS「ラブライブ」がめちゃくちゃ人気で早くも完売ぎみ・・・ 次回入荷当初未定でしたが、木曜入荷で見つけましたが凄い人気ですのでお早めに。シングルは本日夕方から展開の予定です。 箔押しサインきた!!けど・・w
07-26 11:43


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

gamebeat

Author:gamebeat
新潟県五泉市にあります
「ゲーム館ビート」です。
営業時間が変わりました!ごゆっくりお買い物、遊びができるようになりました!

平日11:00~20:00
金曜日11:00~22:00
土曜日10:00~22:00
日曜・祭日10:00~21:00
年中無休
店内デュエルスペース常設24名様
大会規模で最大48名様まで対応可能です。
TEL:0250-43-7100
FAX:0250-42-2780
メール:gamebeat@bh.wakwak.com
ブログ担当:てんちょかわせ 
ツイッター「gamekan_beat]でお店の情報、新作情報、業界お話やHPの更新情報や大会の様子など
チェックできますので是非フォローお願いします。



★お店の地図はグーグルマップからどうぞ!
http://maps.google.co.jp/maps?ct=resetから
37.7380199, 139.1788291で検索できます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR