9/8ヴァイスシュヴァルツ大会結果

9/8はWSの大会を3本立てで開催しました!!

いつものショップ&翠星のガルガンディア&DOG DAYSです!!

新弾が発売さえると翌月にはだいたい限定戦の開催がございます!
そのときにしか配布しないプロモカードですので、ファンなら要チェックですよ!!


で、WSも現在昼の大会のみ開催ですが、ユーザー層なども考慮しまして夜大会を開催したいな~と
思っております! 土曜夜20:00~の第2、第4になりそうですので続報をお待ち下さいね!!


9/8WSショップバトル

優勝 マッカツさん

4巴 マミ
4宿命を背負うマミ
2優雅なるマミ
2銀の魔銃 マミ
3グリーフシード
4生きるための願い マミ
3やさしく見守るマミ
3パジャマのマミ
2”もうひとりじゃない”マミ
4ベテラン魔法少女 マミ
4忠告するマミ
4契約をせまるキュゥべぇ
2先輩魔法少女 マミ
1”お菓子の魔女”シャルロッテ
4ティロ・フィナーレ
4もう何も恐くない



テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

8/25 ヴァイスシュヴァルツ大会

8/25はこちらも最終日曜恒例のWSの大会です。

WSはお店的にも力を入れて行きたいタイトルですので大会も今月からは月2回、ゲーム制とユーザー層を考えれば夜大会とか面白そうなタイトルではありそうですので、今後ともよろしくお願いします♪

毎月何かしらのタイトルが発売されるWSですが、どれも買わないと行けない訳じゃなくて
自分の好きな作品だけを買って構築するネオスタンダード(作品統一)が主流です。アニメの名シーンを
思い出しながらWSで遊んでみてくださいね!!!

さくっとTDだけでも十分遊べますので新規に始めても、またちょっと生き抜き遊びにも十分面白いと
思いますよ!

8/25ショップ(ネオスタンダード)
大会優勝 マッカツさん

4佐天のクラスメイト 初春
4春上 衿衣
4浴衣の佐天
3浴衣の初春
2最強の能力者 一方通行
2チア衣装の小萌
4仲良しクラスメイト 初春&佐天
3水辺の初春
3普通の女の子 佐天
2助けを求める佐天
4初春のクラスメイト 佐天
3固法 美偉
4水辺の佐天
4ようこそ!
4私にできること



テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

8/4 ヴァイスシュヴァルツショップ大会結果

8月から月2回に大会を増やしましたWSです!!

人気タイトル「ラブライブ」発売直後ってこともありまして、ショップ大会&ラブライブ大会を開催いたしました!

そのラブライブ大会ですが、最後の逆転劇!!!!! 優勝者の華麗なキャンセルラッシュと見所一杯の決勝動画
が撮ってないってことで非常にがっかりです・・・><
これそWSの魅力!!!という要素が詰まった決勝なだけに残念・・・

WSは月2回、もしかしたら土曜や日曜の夜大会なんかも開催できればいいかな~とも思ってますので
今後もお見逃し無く!!!

優勝 マッカツさん

4佐天のクラスメイト 初春
4春上 衿衣
4浴衣の佐天
3浴衣の初春
2最強の能力者 一方通行
2チア衣装の小萌
4仲良しクラスメイト 初春&佐天
3水辺の初春
3普通の女の子 佐天
2助けを求める佐天
4初春のクラスメイト 佐天
3固法 美偉
4水辺の佐天
4ようこそ!
4私にできること


テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

5/26ヴァイスシュヴァルツ大会結果

もうひとつ!珍しく??WSの結果も!!

毎月最後日曜に開催しておりますWS大会ですが当店でももっとWSを遊んでもらいたいと
思っておりまして、現在布教活動をしておりますw

まずシングルカードの販売&買取をスタートさせました!!
サインカードももちろんの高額買取ですので是非この機会に店頭までお願いします!!!

また新エキスパンションが発売した際にはいち早くシングル展開もしていきますので発売後のデッキ強化にも
お役立てできるようになります!!

発売中で現在問屋さまから仕入れができる現行WSに関しましては現在も在庫は豊富にそろえてますが、今後さらに充実を図りますのでご期待をよろしくお願いします♪

優勝 ホシナさん  デッキタイプ:ラブライブ

一言「穂乃果推しです」

4"Wonderful Rush"高坂 穂乃果
1"Wonderful Rush"南 ことり
3"ずるい"ことり
3"Wonderful Rush"小泉 花陽
3"Wonderful Rush"園田 海未
3弓道部 海未
3"Wonderful Rush"絢瀬 絵里
2"Wonderful Rush"東條 希
3みんなで木登り
4μ'sのリーダー 穂乃果
3ネイルのお手入れ にこ
3和菓子屋の娘 穂乃果
3"Oh.Love&Peace!"μ's
4妄想爆発中 海未
4Wonderful Rush
4はじまりの想い





テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

9/25ヴァイスシュヴァルツWGP2011ネオスタンダード予選

9/25はヴァイスシュヴァルツのイベント「WGP2011予選」を開催しました!!

この日が最終日とありまして定員オーバーの参加をいただきましてありがとございます^^
画像 623


是非新潟でも地方予選を開催してほしいものですが、武士さん是非ヴァンガードともどもWSの予選も新潟でry

さてそのキップを手にしましたのはこのお3方です!パチパチ
画像 624

予選参加の際はビートの代表いや、新潟の代表としてがんばっていただきたいですね♪

予選を見事1位通過しました「エヴァンゲリオン」のデッキレシピを公開します

レベル0
エレベーターのアスカ×4
洞木ヒカリ
極秘入国者マリ×2
非常招集の綾波×4
クラスメイトの綾波×3
赤木リツコ×2

レベル1
納得いかないアスカ×4
独り占め?アスカ×3
第8の使途×2
浄化実験施設のアスカ

レベル2
トドメのアスカ×2
料理中!?アスカ×2
テスト用プラグスーツのアスカ
初号機パイロット シンジ×3
ドライバーミサト

レベル3
ユーロ空軍のエース アスカ×4
エヴァ初号機C疑似シン化第一覚醒形態×3

クライマックス
最悪の事態×4
3人がかり×4




テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

gamebeat

Author:gamebeat
新潟県五泉市にあります
「ゲーム館ビート」です。
営業時間が変わりました!ごゆっくりお買い物、遊びができるようになりました!

平日11:00~20:00
金曜日11:00~22:00
土曜日10:00~22:00
日曜・祭日10:00~21:00
年中無休
店内デュエルスペース常設24名様
大会規模で最大48名様まで対応可能です。
TEL:0250-43-7100
FAX:0250-42-2780
メール:gamebeat@bh.wakwak.com
ブログ担当:てんちょかわせ 
ツイッター「gamekan_beat]でお店の情報、新作情報、業界お話やHPの更新情報や大会の様子など
チェックできますので是非フォローお願いします。



★お店の地図はグーグルマップからどうぞ!
http://maps.google.co.jp/maps?ct=resetから
37.7380199, 139.1788291で検索できます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR